にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

はーとふるぼっこ

原因不明の症状で職を転々としてます。必死さはもう既になく、なんとなくで生きている。そんな私の独り言

物凄くお久しぶり

何ヶ月ぶりでしょうか。
消すのもアレだなって思ってそのまま再開することにしました

最後の更新はゲーセンのバイトの事みたいね。
ちなみに、ゲーセンは採用されたものの、体調崩して辞めてしまいました。
年末年始も乗り越えて、上手くいってたんだけどなぁ…ダメだったよ

周りに心配されるくらい、おかしいと指摘されるくらい体調はおかしくなった
だからそのまま辞めた

私はどうやら、どんなに良くしてくれても、どこかで嫌われてどこかで悪口言われている気がして、どんどん毎日ストレスが溜まってしまうみたい

考えた結果、警備の仕事に就きました
正直、即金に食いついたところもあるけれど、一人で過ごせる時間が多いし、一緒に仕事する人もよく変わるし、そういう環境の方がやりやすく感じてる

問題があれば、一緒に仕事しなければいい
仕事先も変えられる
体調崩して連休取ろうと、人数かなり多いから代わりはいるし辞めなきゃいけない状況にもならない

引きこもりだった私には外での仕事はかなりキツい
朝も早いし本当にキツい
でも、給料はいいし毎日大変な仕事なわけでもないし、ほとんど何もしない仕事さえある

最悪の場合、Wワークで一時期別の仕事する事も出来るし融通もきく

ここが本当の本当に最後の職場になることを願う

少し揉めた事もあったけど、その人と一緒に仕事をしなければいいだけだった
それが、発言しやすくてやりやすいのかもしれない

少しずつ返済や通院にお金をかけていけたらなと思う
そして少しずつ体調精神面と向き合おうと思う

これからまた書いていこうと思う

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ