にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

はーとふるぼっこ

原因不明の症状で職を転々としてます。必死さはもう既になく、なんとなくで生きている。そんな私の独り言

もうずっと悪夢だけを見る

スマホのロックを解除出来なくて初期化して、色々消えてブログのこと忘れてました
パソコン壊れててスマホから投稿しているので

最近、悪夢しか見ません
記憶に残っている一番最初の悪夢は小学生のときですね
暗いところに閉じ込められて死んだハズの母親が出てくる夢です
真昼間に死んだハズの母親が出てくる夢も見たことあったなあ

私のトラウマとなった家族が出てくる夢を見ました
詳しくは覚えてないけど、家に戻されて一人で住んでても家に帰っても大差ないなと思ったのを覚えています
そして虐待として通報できないものかなんて証拠を考えながら目覚めました
不快感ハンパない

死にかけたり、死んだり、追いかけられたり、動物が血だらけで死んだり

目覚めは良くないがなんかもう
「はぁー(´-д-)-3」
くらいの反応しかできん

トラウマとなった夢はさすがに
「あー!( ˙^˙💢 )クソッ」
って感じだった

死ぬよりトラウマの方が上というわけだ
まぁ生涯あいつらと密接に関わるくらいなら、私は死を選ぶね

どんなに体調悪くて寝込んでても、それがばれないように呼ばれたらはね起きて、視界が歪んで見えて無くても歩いてくなんてもうやりたくない
頭がガンガンと痛くて朦朧としてても普通に話せるスキルなんか習得するような経験はしたくなった

仕事でどうしても帰れない時は役に立ちそうよね

仕事といえば、新しいバイトが決まりそう
イベントとかで裏方やったり、テーマパークとかのスタッフとか憧れがあって、ゲーセン好きでとうとう受けたら落ちた
その後、落ちたとこより倍くらいには大きいゲーセン受けたら、早めに電話来て、なんと採用の方向で本部に話もっていきたいから、新しく2面の履歴書を書いてほしいと言われた

ぜひともとか言われて、ゲーセンで使えるスキル複数もってて良かったなぁと

うつ病のことで落ちるかなと思ってた
ある程度説明しとかないと体調崩した時めんどい

明日採用ならば連絡がきます
楽しみです(´ω`)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ