にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

はーとふるぼっこ

原因不明の症状で職を転々としてます。必死さはもう既になく、なんとなくで生きている。そんな私の独り言

睡眠不足続いてひたすら寝てた

夜勤をしていたせいもあって、朝方に寝ることは元々多かった

体調崩して歩けなくなった事もあってずっと休んでる
平均3,4時に寝てたのに、それが少しづつズレていって、いつの間にか8,9時まで起きてるようになった
お昼頃寝ることも

3日間の睡眠時間が10時間とかそれくらいだったと思う
そりゃ睡眠不足にもなる
頭は痛いし

今日は日中ずっと寝てた

1度も起きずに、日付が変わって深夜頃に寝たその日の夜に起きたことがある
あの時はすぐ起きてしまったのかと思ったけど違和感しかなかった

体内時計が狂うだけで発熱していた私
それはもう起こらなくなってる
たぶん

気づいたら37度後半の体温になってる時あるから、知らないうちに熱出てたかもしれないけれど

だるいことに変わりはないから、どうでもいい

自暴自棄になってるんだろうなぁ
なんかそれすらどうでもいい

死にたくても死ねないし
今のところ、死ぬ時が一番幸せだと思ってる

最悪死ねばいいやって前の自分ならそう思って生きていっただろう
でも今の私にそれは出来ない

一人は心から悲しんでくれる人がいるから
あいつなら、もしかしたら死のうとするかもしれない
私なんかのせいで、死なせられないから
私は死ねないんだ

それが私の幸せのかたちなのかもしれない

どんなに身体が壊れても、どんなに精神が狂っても、一人でも必要としてくれる人がいるなら耐えて耐えて耐え続ける

それだけで生きる価値が少しはあるもんだ

もしも嘘の心だったとしても、それでも私は構わない
利用しようとする心があったとしても構わない
必要と言ってくれる事実があれば、それ以外はたいした問題では無いと思う

それが私の心だから

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ