にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

はーとふるぼっこ

原因不明の症状で職を転々としてます。必死さはもう既になく、なんとなくで生きている。そんな私の独り言

普通に一人暮らしして普通に働きたいだけなのです

今はいったい何社目だったかな
5,6くらいだったはず

私にはきっと、常人のまともな思考とまともな我慢とまともな、なんかが欠けてきている
と思う

一般的に普通とされる家庭で
一般的に普通とされる環境で
一般的に普通とされる生活で
一般的に普通とされる思考で
一般的に普通とされる精神で

とかとかなんとか
ちょっとでもズレてたら変なのかおかしいのか

普通ってなんなんでしょ

「普通これくらいできる」
「当たり前でしょ」

それが分からない私はダメなんですか
なんでですか

おなじ家に住んでいるのに寝たきりに近い状態になっている事を知らなかった同居人というか、世間一般的に家族というものはおかしいらしいです

そんな私は、また同じ目にあってます
原因不明の症状をひたすら誤魔化しているのですが、最早どうするのが正しいのか分かりません

一人暮らしをして初めて私の状態をちょっとした実父とはちょっとパニック起こして?縁切り状態にもっていけた

体調と精神状態が中途半端におかしい私は、職に就いては早々に辞めて転々とする日々

起きられなくなったり、手足が痺れたり、震えたり、立ち上がれなくなったり、筋力低下したり、声が出なくなったり、胸に痛みがあったり、過呼吸をおこしたり
医者もよく分からんらしい
ADHD??だっけ??知ってるかなとか聞かれたけどそれっきり行ってないからよく分からん

ていうか働かないと生活できないし、普通にはたらいて普通に生活したいだけなんだけれど

どうすりゃいいんだろなぁ
不出来な私に対する罰だったなら、受け入れるしかないと思うの

働けて生活できたらそれでいいのに

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ